妄想トラベラー

旅行会社フィールドゲートが考えるこんな旅したい!



PageTop

祝★開店

来週、ウチの会社で出資した。飲み屋さんが新橋にオープンします。
その名も『J'sDINNING 市』
昨日はそのお店でメニューの品評会をしました。
というか只の飲み会になってしまいましたが。

ビール・焼酎・ワイン赤・白・リキュール・・ets
だって品評会ですから。どの酒もおいしいです。
カクテルなんかも出来るようでウチの会社の人間がフザケテ
シェーカー振ってました
ichigennkann


お酒だけでなく食事も美味しいです。
お魚とか牛すじとか揚げ野菜とかラムチョップとかパスタとか

お近くの際はお寄りください。

10/2 OPEN!
J'sDINNING 市
港区新橋3-13-2 一清ビル1F
TEL:03-3434-0087
11:30~23:30
日曜・祝祭日

ichikaunnta


PageTop

島ぞうり

沖縄ではビーチサンダルのことを『島ぞうり』といいます。
泡盛は『島酒』からいつのまにか『島』になっちゃってます。

ボクも会社では夏はいつも『島ぞうり』、この夏は2つ購入しました。

ひとつはブラジルのブランド。セレブ御用達の『ハワイアナス』
2005年アカデミー賞でオスカー候補者にプレゼントされたブランド。

ボクのは銀座のソニプラで鼻緒とベースの色を自分で選べる企画を
していたのでそのときに購入しました。2,000円也
ちなみにベースは茶色に鼻緒がパープル。男性のサンダルにはあまり
ない配色なので気に入ってます。
shimazouri1

shimazouri2


もうひとつは、ウチのお店でも売っていた。
漁師サンダル。1,000円也。
こちらは、滑らないし、鼻緒とベースが一緒になってるので全然へたり
ません。色もホワイトで漁師サンダルにしてはお洒落。
女性のは黄色とかオレンジなんかもあるのでなかなか良いです。

出来れば、2色入ったマーブルとかあるともっと売れると思うんだけど
メーカーさんいかがでしょう。

続きを読む

PageTop
