妄想トラベラー

旅行会社フィールドゲートが考えるこんな旅したい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

新事務所!劇的!ビフォーアフター!①

昨年の秋から物件を探し始め、新宿、代々木、原宿・・・と探しているうちに、なぜか神田に。
神田駅、岩本町駅、小伝馬町駅から7分以内、予定予算で1,5倍の広さ。
何ヶ月も探していた物件探しですが、3日で決まりました。
しかし、全て揃っている物件はないもので、この物件かなり古いのです。かなりのヴィンテージ感です。
そこで、私。片倉が《新事務所 劇的!ビフォーアフター》計画、リーダーに任命され。
低予算にてこの事務所を、おしゃれ事務所へ大改造することに。
まずは壁紙と床です。それと、この事務所にはカベに木のモールのようなものがついてます。
なんていうか昔の××法律事務所とか○○探偵事務所みたいです。
shinjimushoB1

事務所のリフォームといっても、旅行屋の私には何をどうすればよいのかわかりません。そこで友人の店舗・事務所の設計施工をしている会社。㈱キクスイの中村君の相談。そして決まったのが・・。

①壁紙を張り直すにはプロの技が必要なので、壁紙の上から塗装。色はクリーム色に!
②モールやドアの色は赤茶からこげ茶にして引き締まった感じに。
③床はフローリングと絨毯。迷いましたがコストと使い勝手を取って絨毯に、モールのこげ茶とあわせます。

そしてこの仕事を自分たちでやることに決定!
ペンキ塗りに!絨毯張り!に素人3人がチャレンジ!


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。